news

お知らせ

お知らせ

外壁工事のやりがいについて

  • 2022.07.20

弊社では建設業の外壁工事に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、本記事をご覧の方の中にもこれから外壁工事で働いてみたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。一方で、特に未経験者の方であれば、外壁工事の仕事の魅力についてわかりにくいこともあるかもしれません。

まず外壁工事により建物の外観をきれいにすることができるということは大きいです。自分の力で建物が美しくなったのを見るとやはり気持ちが良いものです。もちろんそれまでには外壁工事に関する多くの知識や治術を身につけなければいけません。決してそれは簡単なことではありませんが、将来喜んでいただけるお客様のために頑張っていきましょう。そして、外壁工事の需要は高いために、いつか独立などをするときでもきっと役に立つことでしょう。

モリタ工業は、長野県長野市を拠点に、長野県全域の外壁工事や屋根工事、シーリング防水工事等を手掛けている会社です。将来的には社員全員を社長としたグループ化による業務拡大も構想しております。現在弊社では求人により社員募集をさせて頂いておりまして、未経験者の方でも是非お気軽にご応募頂ければと思います。