news

お知らせ

お知らせ

シーリング工事のやりがい

  • 2022.05.20

弊社ではシーリング工事に関する業務を行っております。現在弊社では社員の求人を募集させて頂いております。皆さんの中にもこれからシーリング工事の分野で頑張っていきたいとお考えの方もおられるかもしれません。そこで今回は、そのような方に向けて、シーリング工事の仕事のやりがいについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

シーリング工事は適切なタイミングで、建物の状態をより良くするための工事を施工することが重要となってきます。そんな中で適切な工事を施工することができたときには、やはり大きなやりがいを感じることができます。また、シーリング工事の職人として活躍をするために身に着けた知識や技術が実際に現場で行かされるのを実感したときには、仕事が面白いと感じられます。そして、何よりもお客様より感謝の言葉を頂けるのが一番ではないでしょうか。

モリタ工業は、長野県長野市を拠点に、長野県全域の外壁工事や屋根工事、シーリング防水工事等を手掛けている会社です。将来的には社員全員を社長としたグループ化による業務拡大も構想しております。現在弊社では求人により社員募集をさせて頂いておりまして、未経験者の方でも是非お気軽にご応募頂ければと思います。