news

お知らせ

お知らせ

建物の景観維持、耐久性維持に必要な外装工事!作業員を募集中

  • 2022.03.18

長野県を中心に外装工事を行っているモリタ工業です。
弊社が手掛ける外装工事は屋根や外壁の補修、塗装、防水工事です。

ひび割れや塗装剥がれがある箇所を修繕して、状態を保っていきます。

施工の流れとしてはお問い合わせいただいた後、現地に向かい、どういった状況なのか調査します。
そこで必要な修繕内容、塗装内容をまとめ、お客様にお見積りを提示します。
契約内容にご納得いただいた上で施工開始となります。

施工終了後、お客様に確認いただき、問題がなければ契約終了です。
アフターフォローも含めて対応しています。

現在、モリタ工業ではそういった現場作業に携わっていただけるスタッフを募集中です。
建築業界で活躍していた方だけでなく、未経験の方も募集中です。

外装材に詳しくなったり、塗装方法に詳しくなれるので、手に職を持てる仕事といえるでしょう。

まずは見習いとして作業工程を学んだり、道具や資材の名前を覚えるところから始めていただきます。
そして実際にシーラーやハケで塗る作業も行っていきます。

将来的に自宅の補修工事や塗装作業をする場合、そういった経験も役立つはずです。

20代から40代で、建築業界に興味のある方はぜひご応募ください。