news

お知らせ

お知らせ

外壁や屋根工事のプロになれる職場

  • 2021.11.19

外壁工事や屋根工事のプロとして活躍する知識や技術を身に着け、多くの現場で経験を積んでいきたいという人におすすめなのが、合同会社モリタ工業です。

合同会社モリタ工業では、やる気と向上心を持って取り組むことのできるスタッフを常時求めています。

そんな合同会社モリタ工業で実際に行っている外壁工事や屋根工事は、サイディングの張替えや、既存の外壁補修工事、断熱性や遮音性の高いカバー工法、シーリング工事、金属系の屋根材を使用した屋根工事、ストレート軽の屋根材を使用した屋根工事など、ご依頼のあったお宅の外壁や屋根にマッチする工事を行っています。

また、傷んだ外壁をただ新しいものに張替えするだけではなく、既存の外壁や屋根以上に、品質が良く快適に日々の生活ができるような高品質の施工をモットーとしているのも特徴のひとつです。

特に屋根工事には定評があります。

屋根工事として使用する屋根材は、金属系屋根材とストレート系屋根材を中心に扱っており、金属系屋根材としては、ガルバリウム鋼板を提案。ストレート系屋根材としては、天然の泥岩やセメントと繊維素材を混ぜて作られたものなどを使用し、ストレートや化粧ストレート、平波ストレートなど、様々な方法で仕上げていきますので、どのような屋根工事を希望しているのかといった相談にもしっかり対応しているので、お客様目線にたった外壁工事や屋根工事を知ることができます。